アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「tukigoyomi」のブログ記事

みんなの「tukigoyomi」ブログ

タイトル 日 時
ブログ引っ越します
こんにちは♪布ナプ作家mocoです。 こちらのブログには3年半ほどお世話になりましたが、 思い切って引っ越します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/18 12:18
新しくなってみよう
こんいちは♪布ナプ作家mocoです。 今日は七夕。 昔はよく娘たちと短冊とか書いたもんですが・・・。 今日も普通に暮らしてしまいました(-_-;) まぁ、ちょこっと先ほど空を見上げてみましたが 曇り空でした。 でも、願い事を考えてみたりして( ̄▽ ̄) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/07 21:14
みるくの雑貨屋さんに足を運んでくださって
こんにちは♪布ナプ作家mocoです。 今日は『みるくの雑貨屋さん seed leaf』さんに行ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/07/04 15:21
tukigoyomiの布ナプをおいているお店
こんにちは♪布ナプ作家mocoです。 tukigoyomiの布ナプキンが みるくの雑貨屋さん『seed leaf』さんのブログで 紹介いただいてます♪ 素敵な写真で紹介されてました。 みるくさん、ありがとうございます。 ぜひみなさんも見に行ってみてください。 リバティの小物がたくさんありますよ。 お洋服も素敵☆ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/30 16:20
みるくの雑貨屋さんに納品♪
こんにちは♪布ナプ作家mocoです。 先ほど、 みるくの雑貨屋さん〜Seed Leaf〜さんに作品を置いてきました。 最近、なかなかお店まで行けてなかったので ここぞとばかりおしゃべりしてきました。 (完全に仕事の邪魔しましたね・・・)  ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/24 14:46
もう少しで800枚
こんにちは♪布ナプ作家mocoです。 今、イベントに向けて布ナプ作ってます。 ハンカチみたいなナプキンポーチも作ってます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/13 22:07
整顔とバリニーズのサロン 温 さん♪
こんにちは♪布ナプ作家mocoです。 整顔とバリニーズのサロン 温 さんのブログで tukigoyomiの布ナプをご紹介してくださってました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/04/09 21:46
春はもう少し〜
こんにちは♪布ナプ作家mocoです。 だいぶ暖かくなってきて、 春が待ち遠しくってワクワクしますね。 このワクワク感はきっと雪国じゃなきゃ わかんないだろうな〜。と思います。 なんだか弾けたくなるくらい楽しみな気持ち♪ 来年度もワクワクすること頑張るぞ〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/18 21:59

トップへ | みんなの「tukigoyomi」ブログ

布ナプキン屋さんtukigoyomi 布なぷメモ  tukigoyomiのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる