アクセスカウンタ

布ナプキン屋さんtukigoyomi 布なぷメモ 

プロフィール

ブログ名
布ナプキン屋さんtukigoyomi 布なぷメモ 
ブログ紹介
ブログ引っ越しました


   こちら → http://ameblo.jp/tukigoyomi-napu


布ナプキンを使ってみたい人を岩手から応援します!。
手作り布ナプキンを通して、皆さんの布ナプキンの不安や疑問を解消したいと活動しています。
お気に入りの生地の布ナプキンでちょっと煩わしかった時間を心地よい時間にしてみませんか。
布ナプキンについてのあれこれつづっています。

*********************************
  ☆☆ 講座予定 ☆☆
現在、計画中。。。
 9月盛岡 (予定)

  ☆☆ 出店予定 ☆☆
現在、計画中。。。

*********************************

今年度はハンドメイド布ナプキンを持って、
いろいろイベントに参加したり
企画していきたいと思っています。
        mail: tukigoyomi☆kmj.biglobe.ne.jp
           (☆を@に変えてください)

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ブログ引っ越します
こんにちは♪布ナプ作家mocoです。 こちらのブログには3年半ほどお世話になりましたが、 思い切って引っ越します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/18 12:18
行ってきました!あな吉さん講座
こんにちは♪布ナプ作家,mocoです。 週末は青森に行ってきました。 楽しみにしていた『あな吉さん講座』です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/16 09:15
今日は・・・
こんにちは♪布ナプ作家mocoです。 今日は自分が苦手とすることを しなくてはならない一日で・・・。 他の人にとってはそこまできついことでは事なんですが(-_-;) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/13 17:55
新作布ナプともうすぐあな吉さん青森講座♪
新作布ナプともうすぐあな吉さん青森講座♪ こんにちは♪布ナプ作家mocoです。 今週末はあな吉さんの講座を受けに 青森に行ってきます〜♪ ちょこっとだけど お手伝いもさせてもらいます。 参加者ネームプレートも作らせてもらいました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/12 09:11
生理前の食べ過ぎ
こんにちは♪布ナプ作家mocoです。 新月に生理が始まるmocoです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/10 09:12
冷えとりのお話会
こんにちは♪布ナプ作家mocoです。 先日素敵なお店に行ってきました。 『てとて』さんです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/07/08 08:19
新しくなってみよう
こんいちは♪布ナプ作家mocoです。 今日は七夕。 昔はよく娘たちと短冊とか書いたもんですが・・・。 今日も普通に暮らしてしまいました(-_-;) まぁ、ちょこっと先ほど空を見上げてみましたが 曇り空でした。 でも、願い事を考えてみたりして( ̄▽ ̄) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/07 21:14
あな吉さん手帳術って???
こんにちは♪布ナプ作家mocoです。 私のブログによく出てくるあな吉さん。 ゆるベジや手帳術で有名なんです。 私も『あな吉さん』に出会ってから、 結構変わりました。 『第2回 岩手ラバーズ』も主催するようになったし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/06 22:31
お問い合わせ
こんにちは♪布ナプ作家mocoです。 週末に参加した二戸のイベント後、 主催のSalon Aquaさんに 布ナプキンについてのお問い合わせが 来ているようです♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/05 08:51
写真もうまく撮れたらいいな〜
こんにちは♪布ナプ作家mocoです。 前記事で『みるくの雑貨屋さん Seed Leaf』さんの お話を書きましたが。 そこで出会った作家さんのお話も 聞いていただきたいです〜。  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/07/04 22:11
みるくの雑貨屋さんに足を運んでくださって
こんにちは♪布ナプ作家mocoです。 今日は『みるくの雑貨屋さん seed leaf』さんに行ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/07/04 15:21
第2回岩手ラバーズ開催のお知らせ
こんにちは♪布ナプ作家mocoです。 そして〜、 あな吉さんつながりのオフ会  第2回  岩手ラバーズ を開催します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/07/03 09:56
今月はあな吉さん♪
こんにちは♪布ナプ作家mocoです。 とうとう7月。 今年ももう半分過ぎてしまいました。 早いな〜。 でも、まだまだ楽しみの予定はいっぱい♪ 楽しむぞ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/03 09:06
新作 『ハンカチみたいなナプキンケース』
新作 『ハンカチみたいなナプキンケース』 こんにちは♪布ナプ作家mocoです。 オーダーいただいた 『ハンカチみたいなナプキンケース』が出来上がりました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/02 08:50
腸もみ・・・?
こんにちは♪布ナプ作家mocoです。 二戸のイベントで出会った 『腸もみ』なる言葉。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/01 08:47
二戸でのイベント終了〜♪
こんにちは♪布ナプ作家mocoです。 行ってきました、二戸。 盛岡はどんよりした中、出発しましたが、 二戸に近づくとお天気♪ とても気持ちよくスタートしました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/30 21:39
明日は二戸へ〜♪
明日は二戸へ〜♪ こんにちは♪布ナプ作家mocoです。 明日で6月も終わり。 怒涛のイベント月間も明日がラスト! いつも熱い!!二戸です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/29 21:32
リネンの布ナプキン人気です。
リネンの布ナプキン人気です。 こんにちは♪布ナプ作家mocoです。 この夏、頑張って作っているのが、 リネンを使った布ナプキンです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/29 10:38
ハッピーサロンが花巻で
こんにちは♪布ナプ作家mocoです。 今日発行のいわニちリビング「アン」を見ていたら、 こんなお知らせ見つけました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/28 09:06
苦手な日焼け止め
こんにちは♪布ナプ作家mocoです。 岩手はなかなかまとまった雨が降りませんね。 やっとちょっと降りましたが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/06/27 22:01

続きを見る

トップへ

月別リンク

布ナプキン屋さんtukigoyomi 布なぷメモ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる