アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「冷えとり」のブログ記事

みんなの「冷えとり」ブログ

タイトル 日 時
冷えとりのお話会
こんにちは♪布ナプ作家mocoです。 先日素敵なお店に行ってきました。 『てとて』さんです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/07/08 08:19
めんげん報告〜かゆみ〜
こんにちは♪布ナプ作家mocoです。 先日はすごく久々に 飲み会に参加してきました〜。 いつぶりでしょう・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/03 21:24
寒暖の差には冷えとり
こんにちは♪布ナプ作家mocoです。 昨日は暑かったですねー。 最高気温28度くらいかな? 夜もなんだか暑くて、疲れました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/28 08:51
大人気のレッグウォーマー
こんにちは♪布ナプ作家mocoです。 今日の靴下の枚数は7枚です。 と、いきなり! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/24 09:14
めんげん出すぎ(-_-;)
こんにちは♪布ナプ作家mocoです。 寝込んでました・・・。日曜日から。 4日目の朝、復活です!! 春は毒出しの季節ですけどね・・・。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/24 08:27
今朝は雪!
こんにちは♪布ナプ作家mocoです。 今朝は雪が降りました・・・。 一日おきに寒・暖がやってきて、 体の調子が狂います。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/12 22:04
最強!ウール七分丈パンツ
最強!ウール七分丈パンツ こんにちは♪布ナプ作家mocoです。 この冬大活躍のウールパンツをご紹介! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/29 08:49
復活しました
こんにちは♪布ナプ作家mocoです。 ご心配おかけしましたが、元気になりました。 皆さん、コメントやメールありがとうございました! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/28 08:40
体調を崩してます・・・
こんにちは♪布ナプ作家mocoです。 前回、ミラクル♪って書いたのに、 その後体調を崩し、全く波に乗れていません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/01/25 08:39
寒すぎて・・・
こんにちは♪布ナプ作家mocoです。 先日体調崩しました。 やっぱり冷えるのは良くないですね〜。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/01/14 13:06
靴下の枚数〜沖縄旅〜
こんにちは♪布ナプ作家mocoです。 今回は、「沖縄に何枚靴下を持っていったか」です。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/09 22:56
最近の冷えとりスタイル
こんにちは♪布ナプ作家mocoです。 昨日はいつもの倍のアクセス数でした! なんでかな〜ってみてみたら、 『冷えとりの座 むかご』さんの記事に集中してました。 雪も本格的に積もってきて重ね履きが注目されているのでしょうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/13 09:29
仲間とランチ♪
仲間とランチ♪ 昨日は布ナプ仲間とランチの日でした〜。 久々に会うみんな。 おしゃべりに花を咲かせました! そして・・・。 布ナプ生活はもちろんですが みんなの足元は やっぱり靴下重ね履き。 もはやみんな自分の生活に取り込んでいて、さすがです。 ご主人も一緒に始めてたり。 羨ましい。 我が家は未だに理解されてませんが・・・。 まぁ、足元を突っ込まれなくなっただけ進歩です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/26 08:24
新品靴下♪
新品靴下♪ こんにちは♪布ナプ作家mocoです。 ブログの不具合が頻発してて、 何度もブログを書く意欲を削がれてしまいましたが、 やっぱりアップしていきたいので 頑張って書きますね! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/16 08:57
今週末はカントリーフェスタへ♪
こんにちは♪布ナプ作家mocoです。 今週末はカントリーフェスタです。 楽しみです♪ 私はcomme quatreさんブースに一緒に出ています。 いつもの仲間でやってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/04 08:52
先着プレゼントとめんげん(まぶたの腫れ) 
先着プレゼントとめんげん(まぶたの腫れ)  今週末3日間はカントリーフェスタです♪ どうぞイオン盛岡の 二階イオンホールにおこしくださいね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/10/03 14:07
めんげん 〜蕁麻疹〜
今日は冷えとりのめんげんの話です。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/07 09:27
今年の夏の汗
本格的に冷え取りを始めてから 初めてひと夏を過ごしました。 30度超の日が続くので、 重ね履きは無理なんじゃないかと想像しましたが、 意外といけました。 さすがに枚数を重ねられなくて、4枚履きまででしたが。 寝ていても脱がずに過ごしましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/20 11:36
まぶたの痙攣
最近のめんげんは・・・。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/06 22:19
冷えとり始めてからの月経
先日は冷えとり仲間とランチをしました〜 むかごさんに行った時のメンバー中心です。 みんな、2〜4枚の靴下を重ね履きしていましたよ さすがみんな!生活に取り入れてる ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/24 08:53
花粉症だっけ??
相変わらず痒いです・・・。 でも我慢できないわけではないので 掻きつつもほおっておいてます。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/27 23:01
関節痛
前回、体の疲れもだいぶいいぞ〜なんて書きましたが・・・。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/13 22:21
体の疲れ
カントリーフェスタで一日中お店番をしていると、 今までは腰に来てたんです。 立っているのがきついみたいで。 でも、今回初めて、腰が痛くありませんでした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/09 22:21
友人も冷えとりにハマる
花巻ツアーで一緒だった友人が次々と 「また家族と『むかご』さんに行ったよ。」 「通信販売で頼んじゃった。」 と連絡をくれました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/20 23:27
花巻ツアー
今日は仲良し元幼稚園ママ達と 花巻ツアーを計画して行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/06 22:41
春はそこまで来てるかな
春はそこまで来てるかな 昨日はとてもいいお天気でした なんだか春がそこまで来ているような気がして、 気持ちが軽くなります。 しかもお休みの日 ウキウキと生地を買いに行きました。 ついつい目が行くのは花柄 やっぱり春っぽい生地に惹かれます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/02 22:20
難聴 その後2
難聴は2週間あまり続きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/02 22:02
難聴その後
ずっと続いている難聴ですが、 むかごさんに行ってお話を聞いて、 だいぶ楽に受け取れるようになってきました。 同じ病気・症状でも 心の持ちようによってこんなに違うもんかと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/22 09:20
『むかご』さんに行ってきました。
本格的に冷え取りを始めてみたのが半年前。 本とネットからの知識で自分の生活に取り入れてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/20 22:12
冷えとりの教科書
冷えとりの教科書 冷え取りと言えば進藤義晴先生。 この先生の考えをもとに実践しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/31 15:29
冷えとりソックス
冷えとりソックス 私の健康法その2  ソックスの重ね履きで冷えとり です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/24 15:03

トップへ | みんなの「冷えとり」ブログ

布ナプキン屋さんtukigoyomi 布なぷメモ  冷えとりのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる