布ナプキン屋さんtukigoyomi 布なぷメモ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 今月はあな吉さん♪

<<   作成日時 : 2013/07/03 09:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは♪布ナプ作家mocoです。
とうとう7月。
今年ももう半分過ぎてしまいました。
早いな〜。
でも、まだまだ楽しみの予定はいっぱい♪
楽しむぞ!

今月は青森で『あな吉さん講座』があります。

詳細は主催者さんのnatural TOMATOさんのブログから→

まだ申込み間に合うようです。
参加ご希望の方は早めに申し込むのがいいかも。

今回は『朝家事レッスン』がとくに楽しみ。
結構サクサク朝から家事がこなせる私なのですが、
きっともっと目からウロコの技があるに違いない!
と期待しています。

そしてまた「あな吉さん」をキーワードに
素敵な出会いがあるよね♪とワクワク。
初めましての方でも、
すでに興味の共通点が同じだから、
一気に仲良くなれるんですよね。
たのしみだ。

青森講座では手帳術の講座は今回はないです。
手帳術を聞きたいのって方は9月の仙台ですよ!

詳細は主催者さんのぷるりーなさんのブログから→

仙台のおすすめは
なんといっても手帳術講座とセルフカウンセリング講座。
この二つを一気に学ぶと、
かなり思考回路が変わります。
去年、この講座を受けて、
私かなり考え方変わりましたもん。
それも無理な感じではなく。
本当にオススメです。

7月7日、七夕の日から申し込み開始ですよ。
今のうちに詳細をチェックしてみてください。

仙台の講座のフライヤーは
手帳に挟んで持ち歩いてますので、
欲しい方はいつでも声をかけてくださいね。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今月はあな吉さん♪ 布ナプキン屋さんtukigoyomi 布なぷメモ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる