布ナプキン屋さんtukigoyomi 布なぷメモ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 冷えとりのお話会

<<   作成日時 : 2013/07/08 08:19   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

こんにちは♪布ナプ作家mocoです。
先日素敵なお店に行ってきました。
『てとて』さんです。

川徳の近くなのに隠れ家のようにあります。
しかも、隔週の週末だけのオープン。
前回のオープン日に一番乗りした私です。
選ばれたものをゆっくり見れる
素敵な空間でした。


そこで冷えとりのおはなし会があるそうです。
題して、
 夏の冷え、NSP!(なんとかすっぺ)
  〜冷えとり研究所〜
          ですって。

詳しくはこちら→


前回が初めての開催だったんですが、
行けずに残念に思っていました。

次回こそはと思いましたが、
その日はさんさに夢中の時期なので、行けない・・・。

きっと続いていくイベントだと信じて、
次回は参加したいと思います。

冷えとりさん同士で話す機会って
なかなかないですからね。
「なに、その靴下!」って
突っ込まれること多くても(-_-;)

興味ある方、
参加してみてはいかがでしょうか?
もちろん、まだ始めてない方でも
大丈夫だと思いますよ(^_-)-☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ!先日のオープンデイでは、ありがとうございました!そして冷えとり研究所の告知まで…感激です!tukigoyomiさんにも参加していただきたいので、3回、4回と続けていけるよう頑張ります!
てとて
2013/07/11 10:47
てとてさま♪
コメントありがとうございます!
先日は素敵な時間を過ごさせていただき
ありがとうございました。
冷え取りの会はいつかぜひ参加したいと思っていますのでよろしくお願いします。
tukigoyomi
2013/07/11 21:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
冷えとりのお話会 布ナプキン屋さんtukigoyomi 布なぷメモ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる