アクセスカウンタ

<<  2013年6月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
二戸でのイベント終了〜♪
こんにちは♪布ナプ作家mocoです。 行ってきました、二戸。 盛岡はどんよりした中、出発しましたが、 二戸に近づくとお天気♪ とても気持ちよくスタートしました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/30 21:39
明日は二戸へ〜♪
明日は二戸へ〜♪ こんにちは♪布ナプ作家mocoです。 明日で6月も終わり。 怒涛のイベント月間も明日がラスト! いつも熱い!!二戸です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/29 21:32
リネンの布ナプキン人気です。
リネンの布ナプキン人気です。 こんにちは♪布ナプ作家mocoです。 この夏、頑張って作っているのが、 リネンを使った布ナプキンです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/29 10:38
ハッピーサロンが花巻で
こんにちは♪布ナプ作家mocoです。 今日発行のいわニちリビング「アン」を見ていたら、 こんなお知らせ見つけました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/28 09:06
苦手な日焼け止め
こんにちは♪布ナプ作家mocoです。 岩手はなかなかまとまった雨が降りませんね。 やっとちょっと降りましたが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/06/27 22:01
ヘアバンド
ヘアバンド こんにちは♪布ナプ作家mocoです。 毎日暑いですね。 ミシンの前とアイロンの前はさらに暑いです・・・。 が、寒いより暑いほうが好きなので頑張れる! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/26 08:39
新作です
新作です こんにちは♪布ナプ作家mocoです。 今月はWSが多く、 それに向けてたくさん作っていました。 作ったのに全然紹介してなかったですね・・・。 お嫁に行ったものもありますが、 ご紹介♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/06/25 08:21
ナドダーノさんのブログにも
こんにちは♪布ナプ作家mocoです。 日曜日に開催された 『布ナプキンと月経血コントロールのお話し会』の記事が ナドダーノさんのブログにアップされてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/24 21:26
岩泉 布ナプお話会、終了〜♪
岩泉 布ナプお話会、終了〜♪ こんにちは♪布ナプ作家mocoです。 行ってきました!岩泉! お天気もよくって、ドライブ日和でした。 たっぷり森林浴しながら着いた先は、 素敵な空間でした。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/24 08:53
二戸のWS、残席わずかです
こんにちは♪布ナプ作家mocoです。 6月30日は二戸でワークショップをします。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/21 14:19
太陽と月のヨガ、やってきました。
こんにちは布ナプ作家mocoです。 ガッツリ、ヨガをやってきました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/20 23:27
岩泉で布ナプお話し会
こんにちは♪布ナプ作家mocoです。 今度の日曜日は岩泉に行ってきます♪ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/20 08:28
ふんどしの小波さん
ふんどしの小波さん こんにちは♪布ナプ作家mocoです。 布ナプフェスタの続きです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/06/19 09:30
手作りユニット 『まーどれ』 さん
こんにちは♪布ナプ作家mocoです。 次々アップ行きますよ〜。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/18 09:01
メイド・イン・アース 前田さんのお話
こんにちは♪布ナプ作家mocoです。 『布ナプフェスタ』では、 講演会も充実です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/18 08:38
布ナプフェスタに行ってきました!
布ナプフェスタに行ってきました! こんにちは♪布ナプ作家mocoです。 日曜日は仙台で開催された 『布ナプフェスタ』に行ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/17 22:18
『母と娘のカラダスマイル保健室』終了〜♪
こんにちは♪布ナプ作家mocoです。 今週末は『カラダスマイル保健室』を開催したり 『布ナプフェスタ』へ行ったり と盛りだくさんでした。 すぐアップしようと思ったんですが、 二日とも子供たちと一緒に寝てしまいました(-_-;) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/17 09:04
6月は講座がいっぱい
こんにちは♪布ナプ作家mocoです。 最近、『布ナプ 岩手』で 検索してくださる方が 増えたように思います。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/14 08:19
らんたんキャンドル
らんたんキャンドル こんにちは♪布ナプ作家mocoです。 らんたんキャンドル、教えてもらいました♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/06/13 09:21
時間と場所が変更になりました。
こんにちは♪布ナプ作家mocoです。 申し訳ありません!!! 今週土曜日の 『母と娘のカラダスマイル保健室』の 時間と会場が変更になりました のでお知らせします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/12 15:46
仙台で布ナプフェスタがあります
こんにちは♪布ナプ作家mocoです。 今年も仙台で布ナプフェスタが開催されます。 今週日曜日です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/12 08:34
ミニナプ付きです。
ミニナプ付きです。 こんにちは♪布ナプ作家mocoです。 今回の『カラダスマイル保健室』でも ミニ布ナプキンをお土産にします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/11 13:58
親娘で月経教室に来てみませんか
こんにちは♪布ナプ作家mocoです。 今週土曜日は月経教室がありますよ。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/10 21:37
布ナプの洗い方のおさらい
布ナプの洗い方のおさらい こんにちは♪布ナプ作家mocoです。 昨日は楽しかったです〜♪ しかし、今日は一気に疲れが・・・。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/06/10 08:44
はんどめいどマルシェ終了〜♪
こんにちは♪布ナプ作家mocoです。 今日は花巻で、 『はんどめいどマルシェ』でした。 お買い上げくださった皆様 足を運んでくださった皆様 ありがとうございました! とっても楽しかったです♪ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/09 21:17
明日ははんどめいどマルシェです。
明日ははんどめいどマルシェです。 こんにちは♪布ナプ作家mocoです。 明日はいよいよ 『はんどめいどマルシェ』です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/08 13:26
先着プレゼント〜♪
先着プレゼント〜♪ こんにちは♪布ナプ作家mocoです。 はんどめいどマルシェは今度の日曜日です。 今回もスタンプラリーがあるようです。 スタンプを集めると素敵な小物がゲット出来ます(^_-)-☆ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/07 08:40
久々の畳のヘリバック〜♪
久々の畳のヘリバック〜♪ こんにちは♪布ナプ作家mocoです。 お天気に誘われて、 涼し気な夏バックを畳のヘリで作りました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/06 09:45
新作布ナプキン
新作布ナプキン こんにちは♪布ナプ作家mocoです。 今週末は『ハンドメイドマルシェ」です。 その時にもっていく布ナプキンをご紹介。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/05 08:31
6月30日は二戸♪
こんにちは♪布ナプ作家mocoです。 今日は二戸のイベントのお知らせです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/04 21:24
めんげん報告〜かゆみ〜
こんにちは♪布ナプ作家mocoです。 先日はすごく久々に 飲み会に参加してきました〜。 いつぶりでしょう・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/03 21:24
今週末は花巻へ〜♪
こんにちは♪布ナプ作家mocoです。 今週日曜日は銀河モールにいます♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/03 08:47

<<  2013年6月のブログ記事  >> 

トップへ

布ナプキン屋さんtukigoyomi 布なぷメモ  2013年6月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる