布ナプキン屋さんtukigoyomi 布なぷメモ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 『布ナプキン はじめてbook』

<<   作成日時 : 2012/03/08 22:22   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

布ナプキンの素敵な本が発売されています。

『布ナプキンはじめてbook』です。



布ナプキンはじめてBook
楽天ブックス
生理をここちよく 山浦麻子 泉書房発行年月:2012年03月 ページ数:95p サイズ:単行本 IS





この筆者の方は、
私が布ナプキンを始めようとしたときに、
とても参考にしたHP『ウーマンケアネット』の管理人の方です。

布ナプキンを知って、
「初めて見たいと思った私ですが。
周りではあまり布ナプキンを使っていなくって、
なんだか聞くのもはばかられるように思っていた私は、
ネットで情報を集めました。
そこで出会ったのが『ウーマンケアネット』でした。

使い捨てナプキンを真っ向から否定することもなく、
ただただ布ナプキンが好きなんだろうな〜と感じられる文章、
選んでいるテーマが好きでした。
ほんとに隅から隅まで読んだ覚えがあります。
このHPが本になったらいいのになと思ってました。
そしたら現実に!

イラストもふんだんにあって、
わかりやすいです。
今から布ナプキン始めたいなと思う方には
ぜひ読んでいただきたい本です。


布ナプキンに関する本が増えてきて嬉しいですね。
ついつい買ってしまうので、蔵書が増えちゃいます



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『布ナプキン はじめてbook』 布ナプキン屋さんtukigoyomi 布なぷメモ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる