アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「おすすめイベント」のブログ記事

みんなの「おすすめイベント」ブログ

タイトル 日 時
冷えとりのお話会
こんにちは♪布ナプ作家mocoです。 先日素敵なお店に行ってきました。 『てとて』さんです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/07/08 08:19
あな吉さん手帳術って???
こんにちは♪布ナプ作家mocoです。 私のブログによく出てくるあな吉さん。 ゆるベジや手帳術で有名なんです。 私も『あな吉さん』に出会ってから、 結構変わりました。 『第2回 岩手ラバーズ』も主催するようになったし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/06 22:31
写真もうまく撮れたらいいな〜
こんにちは♪布ナプ作家mocoです。 前記事で『みるくの雑貨屋さん Seed Leaf』さんの お話を書きましたが。 そこで出会った作家さんのお話も 聞いていただきたいです〜。  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/07/04 22:11
今月はあな吉さん♪
こんにちは♪布ナプ作家mocoです。 とうとう7月。 今年ももう半分過ぎてしまいました。 早いな〜。 でも、まだまだ楽しみの予定はいっぱい♪ 楽しむぞ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/03 09:06
ハッピーサロンが花巻で
こんにちは♪布ナプ作家mocoです。 今日発行のいわニちリビング「アン」を見ていたら、 こんなお知らせ見つけました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/28 09:06
太陽と月のヨガ、やってきました。
こんにちは布ナプ作家mocoです。 ガッツリ、ヨガをやってきました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/20 23:27
ふんどしの小波さん
ふんどしの小波さん こんにちは♪布ナプ作家mocoです。 布ナプフェスタの続きです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/06/19 09:30
手作りユニット 『まーどれ』 さん
こんにちは♪布ナプ作家mocoです。 次々アップ行きますよ〜。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/18 09:01
メイド・イン・アース 前田さんのお話
こんにちは♪布ナプ作家mocoです。 『布ナプフェスタ』では、 講演会も充実です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/18 08:38
布ナプフェスタに行ってきました!
布ナプフェスタに行ってきました! こんにちは♪布ナプ作家mocoです。 日曜日は仙台で開催された 『布ナプフェスタ』に行ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/17 22:18
仙台で布ナプフェスタがあります
こんにちは♪布ナプ作家mocoです。 今年も仙台で布ナプフェスタが開催されます。 今週日曜日です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/12 08:34
仙台で布ナプフェスタ2013
こんにちは♪布ナプ作家mocoです。 6月16日に仙台で 『布ナプフェスタ2013』があります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/20 21:48
アート&クラフト<土澤>マーケットに行ってきました
アート&クラフト<土澤>マーケットに行ってきました こんにちは♪布ナプ作家mocoです。 今、土澤から帰ってきました。 行ってきましたよ! アート&クラフト<土澤>マーケット♪ 母と二人でのデートでした。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/03 15:03
アート&クラフト<土澤>マーケットは明日
こんにちは♪布ナプ作家mocoです。 GWの後半が始まります。 楽しみにしているのはこちら。 アート&クラフト<土澤>マーケット       →☆ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/02 08:12
miotechさんのライナー
こんにちは♪布ナプ作家mocoです。 miotechさんが おりものライナーを作り上げてました! miotechさんのブログはこちら。 作ったおりものライナーは、 今週末、紫波町のイベントで販売するそうですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/07 08:41
みるくの雑貨屋さんでお得な初売♪
こんにちは♪布ナプ作家mocoです。 お得な情報を。 私がとっても大好きな雑貨屋さん、 『みるくの雑貨屋さん〜Seed Leaf〜』さんの のブログに初売のお知らせがありました! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/10 22:13
『ボンボヤージュ! 紫波』行ってきました!
こんにちは♪布ナプ作家mocoです。 先程クロステラス盛岡に行ってきました。 いつもお世話になっている なみなださんとRICOさんが 参加しているイベントに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/21 15:33
布ナプフェスタ2012(仙台)のフライヤーあります
今朝、顔洗って鏡を見たら 目の脇にある いつも気にしているシミが薄くなってました。 「何もしてないのに、なんで〜♪♪♪」って喜んでたんですが。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/18 14:45
8月の『誕生学』のお知らせ
『誕生学』の講座が開かれますよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/10 10:24
『誕生学』のサロンのお知らせ
今日は『誕生学』についてお知らせです。 『誕生学』って聞き慣れない言葉だと思いますが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/07 15:34
布ナプフェスタ2011に行ってきました!
仙台に行ってきました 楽しみにしていた布ナプフェスタです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/16 21:40
CRAFT市〜♪
昨日と今日開催のCRAFT市に 昨日仕事終わって、 速攻行ってきました〜 雨でしたが、たくさんのお客さんでしたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/19 17:04
chuchu*laさん、6月のOPEN日
chuchu*laさんの6月のOPEN日のお知らせです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/29 22:56

トップへ | みんなの「おすすめイベント」ブログ

布ナプキン屋さんtukigoyomi 布なぷメモ  おすすめイベントのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる