アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「イベント」のブログ記事

みんなの「イベント」ブログ

タイトル 日 時
お問い合わせ
こんにちは♪布ナプ作家mocoです。 週末に参加した二戸のイベント後、 主催のSalon Aquaさんに 布ナプキンについてのお問い合わせが 来ているようです♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/05 08:51
二戸でのイベント終了〜♪
こんにちは♪布ナプ作家mocoです。 行ってきました、二戸。 盛岡はどんよりした中、出発しましたが、 二戸に近づくとお天気♪ とても気持ちよくスタートしました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/30 21:39
明日は二戸へ〜♪
明日は二戸へ〜♪ こんにちは♪布ナプ作家mocoです。 明日で6月も終わり。 怒涛のイベント月間も明日がラスト! いつも熱い!!二戸です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/29 21:32
ナドダーノさんのブログにも
こんにちは♪布ナプ作家mocoです。 日曜日に開催された 『布ナプキンと月経血コントロールのお話し会』の記事が ナドダーノさんのブログにアップされてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/24 21:26
岩泉 布ナプお話会、終了〜♪
岩泉 布ナプお話会、終了〜♪ こんにちは♪布ナプ作家mocoです。 行ってきました!岩泉! お天気もよくって、ドライブ日和でした。 たっぷり森林浴しながら着いた先は、 素敵な空間でした。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/24 08:53
二戸のWS、残席わずかです
こんにちは♪布ナプ作家mocoです。 6月30日は二戸でワークショップをします。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/21 14:19
岩泉で布ナプお話し会
こんにちは♪布ナプ作家mocoです。 今度の日曜日は岩泉に行ってきます♪ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/20 08:28
『母と娘のカラダスマイル保健室』終了〜♪
こんにちは♪布ナプ作家mocoです。 今週末は『カラダスマイル保健室』を開催したり 『布ナプフェスタ』へ行ったり と盛りだくさんでした。 すぐアップしようと思ったんですが、 二日とも子供たちと一緒に寝てしまいました(-_-;) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/17 09:04
6月は講座がいっぱい
こんにちは♪布ナプ作家mocoです。 最近、『布ナプ 岩手』で 検索してくださる方が 増えたように思います。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/14 08:19
時間と場所が変更になりました。
こんにちは♪布ナプ作家mocoです。 申し訳ありません!!! 今週土曜日の 『母と娘のカラダスマイル保健室』の 時間と会場が変更になりました のでお知らせします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/12 15:46
ミニナプ付きです。
ミニナプ付きです。 こんにちは♪布ナプ作家mocoです。 今回の『カラダスマイル保健室』でも ミニ布ナプキンをお土産にします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/11 13:58
親娘で月経教室に来てみませんか
こんにちは♪布ナプ作家mocoです。 今週土曜日は月経教室がありますよ。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/10 21:37
はんどめいどマルシェ終了〜♪
こんにちは♪布ナプ作家mocoです。 今日は花巻で、 『はんどめいどマルシェ』でした。 お買い上げくださった皆様 足を運んでくださった皆様 ありがとうございました! とっても楽しかったです♪ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/09 21:17
明日ははんどめいどマルシェです。
明日ははんどめいどマルシェです。 こんにちは♪布ナプ作家mocoです。 明日はいよいよ 『はんどめいどマルシェ』です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/08 13:26
先着プレゼント〜♪
先着プレゼント〜♪ こんにちは♪布ナプ作家mocoです。 はんどめいどマルシェは今度の日曜日です。 今回もスタンプラリーがあるようです。 スタンプを集めると素敵な小物がゲット出来ます(^_-)-☆ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/07 08:40
6月30日は二戸♪
こんにちは♪布ナプ作家mocoです。 今日は二戸のイベントのお知らせです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/04 21:24
今週末は花巻へ〜♪
こんにちは♪布ナプ作家mocoです。 今週日曜日は銀河モールにいます♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/03 08:47
まずはおりものライナーから
こんにちは♪布ナプ作家mocoです。 今日は娘世代のファーストナプキンのお話です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/31 08:27
ハンドメイドマルシェ(花巻)のお知らせ
こんにちは♪布ナプ作家mocoです。 銀河モール花巻で行われる 『ハンドメイドマルシェ」のお知らせです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/22 09:06
〜Luce〜 無事終了〜♪
こんにちは♪布ナプ作家mocoです。 今日は紫波町オガールでの 〜Luce〜のイベントでした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/21 21:55
明日は紫波♪
こんにちは♪布ナプ作家mocoです。 明日は紫波町に行きますよ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/20 15:17
岩手ラバーズ、無事終了〜
岩手ラバーズ、無事終了〜 こんにちは♪布ナプ作家mocoです。 今日ははじめての岩手ラバーズでした♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/16 15:14
明日は岩手ラバーズ
こんばんは♪布ナプ作家mocoです。 明日はいよいよ 『岩手ラバーズ』の日です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/15 21:25
2013あな吉さん講座あおもり申し込みスタートです
こんにちは布ナプ作家mocoです。 いよいよ、青森でのあな吉さん講座の 申し込みがスタートしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/15 08:35
改めまして、岩手ラバーズのお知らせ
こんにちは♪布ナプ作家mocoです。 第1回岩手ラバーズ、 平日開催のため、なかなか集まりませんでしたが、 なんとお一人の方が申し込んでくださいました!!! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/14 11:13
雫石で『初めての布ナプキンWS』やります
雫石で『初めての布ナプキンWS』やります こんにちは♪布ナプ作家mocoです。 今日は雫石で行う 布ナプキンのワークショップのお知らせです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/10 09:12
岩泉で『布ナプキンと月経血コントロールお話会』やります
こんにちは♪布ナプ作家mocoです。 来月、岩泉で布ナプの講習会をすることになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/09 12:51
高学年の女子トーク
こんにちは♪布ナプ作家mocoです。 今日は高学年女子の話〜。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/08 22:32
あな吉さんオフ会やります
こんにちは♪布ナプ作家mocoです。 時々ちらっと書いてますが、 実はほかのブログで あな吉さん手帳術メインのブログを書いてます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/05/07 21:16
〜Luce〜vo.10のお知らせ
こんにちは♪布ナプ作家mocoです。 今月21日のイベント 〜Luce〜vo.10 Beautyコラボイベント☆の お知らせが〜Luce〜さんのブログで紹介されてました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/07 11:15
第2回 カラダスマイル保健室 のお知らせ
こんにちは♪布ナプ作家mocoです。 今日は、 誕生学と布ナプキンのコラボ講座  『母と娘のカラダスマイル保健室』のお知らせです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/05/01 08:01
〜Luce〜終了しました♪
こんにちは♪布ナプ作家mocoです。 今日は〜Luce〜でした。 たくさんの素敵な出会い。 ご縁に感謝です♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/16 21:51
明日は〜Luce〜です。
明日は〜Luce〜です。 こんにちは♪布ナプ作家mocoです。 明日はいよいよ、女子力アップのイベント、 〜Luce〜vo.9キレイになろう♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/15 14:51
〜Luce〜vo.9のお知らせ♪
こんにちは♪布ナプ作家mocoです。 来週もイベントを控えています。 〜Luce〜は前回もすごい熱気のあるイベントでした。 女の子ならワクワクすること間違いなしです! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/11 08:21
ありがとうございました!
こんにちは♪布ナプ作家mocoです。 無事、カントリーフェスタ終了しました! 足を運んでくださった皆様 ありがとうございました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/07 21:46
一日目終了〜。
一日目終了〜。 こんにちは♪布ナプ作家mocoです。 ☆春のカントリーフェスタ☆、一日目終了しました。 すっかり夜寝てしまい、朝の更新です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/07 05:48
搬入完了です。
搬入完了です。 こんにちは♪布ナプ作家mocoです。 搬入してきました〜。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/05 14:13
明日・明後日は☆春のカントリーフェスタ☆です♪
こんにちは♪布ナプ作家mocoです。 いよいよ明日です。 ☆春のカントリーフェスタ☆!! 今日搬入に行ってきます。 ひと足早く、皆さんの作品もみられるかな〜。 ワクワク♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/05 08:45
「ブログ見てます」って言ってくれたら〜♪
こんにちは♪布ナプ作家mocoです。 いよいよ今週末が ☆春のカントリーフェスタ☆です♪ 前潟イオンですよ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/03 09:15
新作布ナプとポケットティッシュケース
新作布ナプとポケットティッシュケース こんにちは♪布ナプ作家mocoです。 今日も新作をご紹介〜♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/31 13:42
ハンカチと先着プレゼント
ハンカチと先着プレゼント こんにちは♪布ナプ作家mocoです。 あと一週間で☆春のカントリーフェスタ☆です。 今日は新作のハンカチをご紹介♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/30 13:05
春のカントリーフェスタに向けて
こんにちは♪布ナプ作家mocoです。 ☆春のカントリーフェスタ☆の出店者さんの一覧が発表されてました♪ 今回もたくさんの方々が参加されるようですよ。 いろんな作品が見れると思うと楽しみです。 詳細は主催者のみ〜さんのブログを見てくださいね。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/27 23:40
☆春のカントリーフェスタ☆のお知らせ
こんにちは♪布ナプ作家mocoです。 新学期は☆春のカントリーフェスタ☆から始まります! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/20 22:14
『母と娘のカラダスマイル保健室』
こんにちは♪布ナプ作家mocoです。 無事、誕生学とのコラボ講座 『母と娘のカラダスマイル保健室』が終わりました。 ご参加くださった皆様ありがとうございました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/17 15:44
明日はいよいよ『カラダスマイル保健室』です。
こんにちは♪布ナプ作家mocoです。 明日はいよいよ、 誕生学アドバイザー大柏さんとのコラボ企画、 『母と娘のカラダスマイル保健室』やります。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/15 09:10
本も持っていきますよ
本も持っていきますよ こんにちは♪布ナプ作家mocoです。 今週末の 『母と娘のカラダスマイル保健室』には、いろいろ本も持っていきたいと思ってます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/14 08:25
ハンカチみたいなナプキンケース
ハンカチみたいなナプキンケース こんにちは♪布ナプ作家mocoです。 私の頭の中は今週末のイベントで頭がいっぱい。 詳細はこちら  →『母と娘のカラダスマイル保健室』 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/03/13 09:39
ミニサイズの布ナプできました
ミニサイズの布ナプできました こんにちは♪布ナプ作家mocoです。 ミニサイズのハンカチタイプ布ナプキンを作ってみました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/12 08:13
『新米ママの井戸端会議』
こんにちは♪布ナプ作家mocoです。 今朝、IBCラジオで『カラダスマイル保健室』の お知らせが流れました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/02 08:19
娘と一緒に月経教室
こんにちは♪布ナプ作家mocoです。 三月になってしまいました! 早いですね〜。 昨日、今日は暖かで春が待ち遠しくなります♪ 誕生学と布ナプのコラボの月経教室の準備も頑張ってます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/03/01 15:24
紫波町にて布ナプ講座、終了〜♪
こんにちは♪布ナプ作家mocoです。 昨日は紫波町にお邪魔しました。 14人もの方にいお集まりいただき嬉しかったです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/20 21:58
誕生学と布ナプキンのコラボ講座
こんにちは♪布ナプ作家mocoです。 来月、誕生学とぬのなぷのコラボ講座を開催します! 名付けて・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/14 08:41
紫波町で布ナプ講座やります
こんにちは♪布ナプ作家mocoです。 おうちでホッと一息ついてます。 来週は紫波町の布ナプ講座に呼んでいただいてます! 布ナプについて語ります。 今からみなさんに会えるのが楽しみです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/12 09:04
『ハンドメイドマルシェ』終了〜♪
こんにちは♪布ナプ作家mocoです。 無事、『ハンドメイドマルシェ』終了しました。 お隣がお世話になっている なみなださんとRICOさんの〜Luce〜さんブースでしたので、 楽しくおしゃべりしながらの一日でした♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/11 17:05
明日は『ハンドメイドマルシェ』です。
こんにちは♪布ナプ作家mocoです。 明日はいよいよ花巻の銀河モールで 『ハンドメイドマルシェ』です。 新作布ナプ持っていきますよ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

2013/02/09 10:52
シーダローズシリーズ新作
こんばんは♪布ナプ作家のmocoです。 今度の日曜日は 花巻の銀河モールで『ハンドメイドマルシェ』があります。 出店します♪ シーダローズシリーズの新作がまた出来たので 持っていきますね〜。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/08 22:36
誕生学と布ナプキンのコラボ講座やります
こんにちは♪布ナプ作家mocoです。 来月、ずーっと温めてきた企画をついにやります! 題して・・・ 『母と娘のカラダスマイル保健室』です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/06 11:41
マスクとティッシュケースとシーダローズシリーズ
こんにちは♪布ナプ作家mocoです。 『ハンドメイドマルシェ』に向けて布小物等々作ってます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/05 09:06
花巻の『ハンドメイドマルシェ』に出店します
こんにちは♪布ナプ作家mocoです。 2月10日(日)は花巻に行きます〜! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/04 09:01
〜Luce〜vo.6  
こんにちは♪布ナプ作家mocoです。 昨日は、〜Luce〜vo.6 キレイになろう♪ のイベントに出展してきました。 お買い上げくださった皆様、ありがとうございました! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/31 09:22
明日は〜Luce〜vo.6 のハンドメイド展に出展してます。
こんにちは♪布ナプ作家mocoです。 あっという間に時間が過ぎていきますが・・・。 明日はこちらのイベントに作品を出してます。 前日のお知らせですみません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/29 08:46
アクセのアレンジどんなのがいいかな
こんにちは♪布ナプ作家mocoです。 ただいまプレゼント企画実施中です。   →ここをチェックして応募してね! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/12 21:40
怒涛のイベント月間無事終了
こんにちは♪布ナプ作家mocoです。 無事、カントリーフェスタと手作り雑貨マルシェが終了しました。 お越しいただいた皆様、 応援してくださった皆様、 ご一緒できた出店者の皆様、 ありがとうございました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/10 09:48
カントリーフェスタと手作り雑貨マルシェ
こんばんは♪布ナプ作家mocoです。 本日は大雪の中でしたね! それなのに開店時間から イオンホールは大盛況でしたよ 足をお運びくださった皆様ありがとうございます! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/08 21:50
カントリーフェスタいよいよです!
こんにちは♪布ナプ作家mocoです。 先程の地震、怖かったですね。 私は一人でいたので、かなり怖かったです。 特に被害は出ていないようなので良かったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/07 19:03
明日はカントリーフェスタです。
こんにちは♪布ナプ作家mocoです。 今日はカントリーフェスタの会場、 イオンモール盛岡へ搬入してきます。 搬入したらまた写真をアップしますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/07 08:29
今日はニコエコでした♪
こんにちは♪布ナプ作家mocoです。 本日の ニコエコ 大盛況でした。 来ていただいた皆様、 ご一緒できた皆様、 ニコエコスタッフの皆様ありがとうございました!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/02 22:36
明日はいよいよニコエコ!
こんにちは♪布ナプ作家mocoです。 あすはいよいよ ☆ニコエコ☆ です。 準備はOK♪・・・・かも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/01 22:07
小物たち、出来上がり〜♪
こんにちは♪布ナプ作家mocoです。 ニコエコに向けて、布小物も出来上がりつつあります。 ご紹介♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/30 15:29
冬のカントリーフェスタのお知らせ
こんにちは♪布ナプ作家mocoです。 ☆冬のカントリーフェスタ☆は  12月8、9日(土、日)  10時から19時まで(最終日17時)です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/11/29 09:13
出来上がり〜♪
こんにちは♪布ナプ作家mocoです。 ニコエコにもっていく布ナプキンが出来上がりました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/11/28 15:41
怒涛の(?)イベント月間に入ります!
こんにちは♪布ナプ作家mocoです。 三連休はのんびり過ごしました。 のんびりというようりぐうたら・・・(-_-;) 次女が「日記に書くことがない!!」ってうるさいので、 しかたなくクリスマスツリーを出しました。 もちろん飾り付けは娘たち。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/26 09:41
〜Luce〜vo.4に参加してきました。
こんにちは♪布ナプ作家mocoです。 昨日は〜Luce〜vo.4きれいになろうイベント に 参加してきました♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/22 08:39
新作ポーチ
こんにちは♪布ナプ作家mocoです。 明日に向けてアクセサリーポーチが出来上がりました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/11/19 23:26
女子力UP♪ハンドメイド展のお知らせ
こんにちは♪布ナプ作家mocoです。 来週はいよいよ〜Luce〜vo.4 キレイになろうイベントです。 11月21日(水)10:00〜14:00です。 詳しくはなみなださんのブログを見てくださいね。 午後の部のみキャンセルが出て、まだ空きがあるようです。 よろしかったら是非♪ 私も午前の部に予約しました。 今から楽しみです。 そして、女子力UP♪ハンドメイド展も同時開催です。  ご予約のない方もお気軽に遊びに来てみてください♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/17 22:08
週末のイベント
こんにちは♪布ナプ作家mocoです。 明日は『布ナプフェスタ』がありますよ。 仙台での開催です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/09 09:13
女子力UPのイベントの紹介
こんにちは♪布ナプ作家mocoです。 本日は女子力UPのイベントのご紹介 このイベントで布ナプキンを 置いていただけることになりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/10/29 08:29
二戸からの感想
こんにちは♪布ナプ作家mocoです。 主催してくださったニコエコの野村さんが ブログで当日のことを紹介してくださってます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/28 06:46
盛岡で布ナプキンワークショップが開催
こんにちは♪布ナプ作家mocoです。 今日はご紹介です。 来月盛岡で布ナプキンワークショップが開かれるそうです。 講師は盛岡でヨガ(sivananda yoga)の活動をしている方です。 ニコエコで出会いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/24 08:29
二戸のみなさん、ありがとうございました!
こんばんは♪布ナプ作家mocoです。 今日は二戸で布ナプキンワークショップでした。 雨でしたのに、 15人もの方に集まっていただき、感激でした! 緊張丸出しの講座でしたが、 みなさん聞いてくださってありがとうございました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/23 21:50
二戸の皆さん〜、できました。
こんにちは♪布ナプ作家mocoです。 来週、二戸のみなさんに 布ナプキンのお話をさせていただくのですが、 その時にプレゼントする ハンカチタイプの布ナプキンが出来上がりました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/18 09:31
ありがとうございました!
こんばんは♪布ナプ作家mocoです。 三日間開催だった『カントリーフェスタ』が 無事終了しました。 お越しいただき、手にとっていただき ありがとうございました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/08 21:52
おりものライナー、完売しました
こんばんは、布ナプ作家mocoです。 今日はカントリーフェスタ2日目でした♪ 今日もたくさんの方々が 手にとってみてくださって嬉しかったです。 「かわいい〜」の声を聞くたび嬉しいです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/07 21:25
一日目終了〜♪
こんばんは♪布ナプ作家mocoです。 カントリーフェスタ一日目、無事に終了しました! お越しいただいた皆様ありがとうございました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/06 21:09
搬入してきました♪
こんばんは♪布ナプ作家mocoです。 明日からカントリーフェスタです♪ 今日搬入してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/05 21:12
手作り熱ドンドン!
こんにちは♪布ナプ作家mocoです。 カントリーフェスタを目の前にして、 手作り熱がどんどん上昇しています。 しかも新しいのを作りたくって仕方がない♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/05 08:28
今週末はカントリーフェスタへ♪
こんにちは♪布ナプ作家mocoです。 今週末はカントリーフェスタです。 楽しみです♪ 私はcomme quatreさんブースに一緒に出ています。 いつもの仲間でやってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/04 08:52
先着プレゼントとめんげん(まぶたの腫れ) 
今週末3日間はカントリーフェスタです♪ どうぞイオン盛岡の 二階イオンホールにおこしくださいね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/10/03 14:07
満月と台風
こんばんは♪布ナプ作家mocoです。 今日は満月ですね〜。 生理が順調な周期になると 満月に始まるようになるんですよ。 不思議ですね。 なので、私はただいま生理中です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/30 22:50
勉強中
こんにちは♪布ナプ作家mocoです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/28 10:07
二戸で布ナプワークショップします!
こんにちは。布ナプ作家 mocoです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/23 06:18
布ナプフェスタ2012 開催予定です
今年で3回目になる 仙台のイベント   『布ナプフェスタ 2012』 の日程が決まったそうなので、 皆様にもご紹介! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/29 08:08
ありがとうございました!!!
『手作り雑貨マルシェ Vol.4』が無事に終了しました〜。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/27 08:41
いよいよ明日!
明日、花巻の銀河モールにて 『手作り雑貨マルシェ』が開催です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/25 13:23
ファブリック画びょう
畳のヘリの作品をアップすると 毎回、いきなりアクセス数が増えます!! お越しいただきありがとうございます。 せっかくなので、これも何かのご縁。 布ナプの記事も読んでいってくださいね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/24 08:35
今週末は手作り雑貨マルシェです♪
お盆も終わり、夏休みも終わりました。 ほっ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/20 11:11
ニコエコで出会った素敵なもの
ニコエコでは素敵なブースがたくさんありました。 少しですがご紹介 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/09 22:47
ニコエコ、無事参加〜♪
無事二戸に行ってきました〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/09 09:26
まぶたの痙攣
最近のめんげんは・・・。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/06 22:19
『手作りキット』もあります。
さんさの練習、始まっています 我が家は娘達と3人で毎年参加しています。 本格的に練習開始。 すでにかなり筋肉痛です 毎年思う。 「体力つけときゃよかった・・・」 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/05 22:22
出来上がった布ナプ
ニコエコは今週末です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/04 08:25
『ミルクキャラメル』『ナチュラルズ』
今までイベントの時は、 実家からお姑さんたちを呼んで、 娘たちを見てもらっていたのですが、 今回は娘たちも参加します。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/03 08:32
ニコエコでの布ナプは・・・
ニコエコに向けて、どんどん作ってますよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/02 23:39
ブログで紹介してもらいました
7月8日日曜日は 二戸でニコエコです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/27 22:45
ニコエコの「エコ」
来月参加するイベント、『ニコエコ』。 県北から‘楽しいエコ”をどんどん発信していこうと活動してらっしゃいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/20 08:50
次のイベントはニコエコ!
次のイベントは二戸です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/13 22:12
ありがとうございました!
手作り雑貨マルシェ 無事終了しました お手にとってくれた皆様ありがとうございました! たくさんの作家さんともご一緒できて嬉しかったです。 だんだん知っている方が増えて、 またお会いできるのも楽しみの一つです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/06/10 22:04
いよいよ明日!
明日は花巻の銀河モールで  手作りマルシェ vol.3 開催です     10時オープンです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/09 14:43
ポケットティッシュケースとヘアゴム出来上がり
前回のカントリーフェスタで 人気があったポケットティッシュケースを また作ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/07 08:41
6月のイベントのお知らせです♪
6月は花巻でのイベントに参加します ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/02 22:05
カントリーフェスタ終了〜☆
春のカントリーフェスタ、すごく楽しみました 春色を見ているだけで 心が弾みます ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/08 21:53
いよいよ明日!
明日から、イオンモール盛岡で カントリーフェスタが開かれます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/04/06 21:52
カントリーフェスタは今週末♪
いよいよ今週末です 楽しみです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/04 23:03
ポケットティッシュケースはこんな感じ
ポケットティッシュケース、 いろいろな生地で作りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/31 20:40
来週はカントリーフェスタ♪
私もとても楽しみにしているカントリーフェスタ いよいよ来週開催です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/28 08:38
ありがとうございました!
☆ 手作り雑貨マルシェ ☆ 雪降りの中の開催でしたが 大盛況でした 足を運んでくださった皆様ありがとうございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/13 22:37
明日は銀河モールへ〜〜〜
いよいよ明日開催の ☆ 手作り雑貨マルシェ ☆ わくわくで今日実家入りしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/11 21:29
マルシェで立ち読み
☆ 手作り雑貨マルシェ vol.2 ☆には 布ナプキンに関する本や女性のからだに関する本、 冷えとりの本を持っていこうと思ってます。 ブログでご紹介している本は もちろん持っていきますよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/10 08:53
今週末です♪
☆ 手作り雑貨マルシェ ☆は 今週末です! 楽しみです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/08 22:36
手作り雑貨マルシェに参加します。
花巻で開催されるハンドメイド市 ☆手作り雑貨マルシェ☆に 参加させていただきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/04 16:33
オリーブさんの石鹸
無事カントリーフェスタも終了したところで、 一緒のブース仲間、 石鹸作家のオリーブさんからご褒美をいただきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/14 22:27
カントリーフェスタ 無事終了♪
二日間のカントリーフェスタ 無事に参加することができました。 今回は記念すべき30回目だったそうです ほんとに参加できてよかったです 今回もたくさんの方に布ナプキンを お渡しすることができました。 使い心地など、ぜひ教えてくださいね。 今後も精進して、 手に取りやすい、使いやすい布ナプキンを 作っていきたいと思います ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/13 09:19
カントリーフェスタ 一日目終了♪
本日、無事一日目終了しました たくさんの方々に来ていただきました。 ありがとうございました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/10 21:53
キッズマスク
カントリーフェスタに向けて、 キッズマスクも作りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/08 21:55
冬のカントリーフェスタのお知らせ
今回も出店します ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/29 09:18
ありがとうございました!
無事、カントリーフェスタ終了しました 今回も仲間たちと楽しく参加させていただきました。 ありがとうございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/11 08:22
カントリーフェスタ開催中です♪
カントリーフェスタは明日までです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/09 22:27
いよいよ明日からカントリーフェスタ!
いよいよ明日からです! 残念ながら、私は明日は参加できません。 ほんとに残念。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/07 21:40
がん検診に行ってきました
もう10月。 市の健康診断の期限は10月いっぱいですね。 いつも早めに行こうと思うのに、 やっぱり10月になってから行ってきました。 去年は貧血を指摘されました。 今回はどうかな? ちょっと調子が悪い日に行ってしまったので、 結果はどうかなと心配。 でも、悪い時に行ったほうがちゃんとした結果がでていいのかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/06 22:13
今週末はカントリーフェスタ!
いよいよ今週末、 カントリーフェスタがあります ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/05 08:18
フライヤー届きました!
以前お知らせしていた 『布ナプフェスタ2011』のフライヤーが 布ナプ普及協会のなぁ様から届きました〜 なぁ様ありがとうございます! 両面刷りで、もうフェスタの内容がぎゅっと詰まっています ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/17 21:39
布ナプフェスタ 2011
あ〜、もう9月ですね。 8月は一回も更新しないままに終わってしまいました 書きたいことはあったんですが、 なかなか文章にする力がわかず・・・。 若干疲れております。 すみません。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/02 23:37
カントリーフェスタ終了〜♪
二日間のカントリフェスタ無事終了しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/10 21:16
カントリーフェスタinもりおかVol.28
いよいよ明日です 明日はどうしてもお店番ができないので、 ご一緒するcomme quatreさんに 作品をお願いしてきました。 あすは私はいませんが、布ナプはちゃんとありますので、 是非見に来てくださいね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/08 17:42
いよいよ今週末です♪
夏のカントリフェスタは今週の土日です。 私は日曜日にお店番をします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/07 08:27
夏にカントリーフェスタ開催!
4月に予定していた イオンモール盛岡でのカントリーフェスタは、 震災のため延期になってしまいました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/26 08:39
chuchu*laさんへ〜♪
今日は、chuchu*laさんに自転車で行ってきました〜 お天気も良くって、気持ち良かったですよ。 chuchu*laさんに着いたら、 玄関ドアが開いていて、 素敵な暖簾が揺れていました。 (あれっ、暖簾って書いたらなんか雰囲気違うな??? もっと素敵な布なのに・・・ おしゃれに言うとなんだろう???) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/18 22:36
chuchu*laさんの5月オープン日
tukigoyomiが布ナプキンを 置かせていただいているショップ 『chuchu*laさん』の 5月のお店のオープン日のお知らせです! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/12 08:29
jam*cafe 整体第二弾!
本日はjam.netのjam.cafeの日でした。 前回好評だった整体を今回も たくさんの方が参加してくださいました。 やっぱり皆さん、どこかしらつらいところをお持ちなんですね〜。 施術していただいた後は皆さん、 笑顔で、こちらも嬉しくなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/07 21:40
映画「うまれる」が盛岡で上映
映画「うまれる」ってご存知ですか? 各地で上映されているドキュメンタリー映画です。 出産や命がテーマです。 私は実際見てないので、 HPの情報しかないんですが、 きっとこの映画は 私も何か感じるものがあるんではないかと 注目しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/23 22:00
布ナプおしゃべり会♪
布ナプおしゃべり会にご参加くださった皆様、 ありがとうございました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/20 21:42
いよいよ明日!
明日はアイーナで布ナプおしゃべり会です。 皆様にお配りする布ナプもたくさん準備しました。 楽しみです 講座ではなくおしゃべり会なので、 時間内であれば、出入り自由です。 お気軽に足をお運びください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/17 22:16
お配りする布ナプキン達〜♪
こちらが布ナプおしゃべり会用として準備した布ナプです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/16 21:36
今週は布ナプおしゃべり会♪
いよいよ今週金曜日は 『tukigoyomi布ナプおしゃべり会』です。 今から、皆様にお会いできるのを楽しみにしています ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/13 21:38
第2回 tukigoyomi布ナプおしゃべり会 開催します♪
第1回目のおしゃべり会から、 かな〜りご無沙汰しておりましたが、 第2回目を2月18日に開催します ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/03 13:31
chuchu*laさんの2月オープン日
私が布ナプの委託販売をお願いしている cuhcuh*laさん 2月のオープン日をお知らせします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/01 09:22
無事終了。
今日が無事終了しました。 クリスマスライブとカントリーフェスタ 振り返るのはまたあとで・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/12/11 22:17
明日、冬のカントリーフェスタ&クリスマスライブ!!
いよいよ明日です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/10 21:31
冬のカントリーフェスタ、いよいよです!
今週の土曜日・日曜日はカントリーフェスタです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/09 13:38
北上で布ナプ会
北上に行ってきました〜 とっても素敵な時間でした。 マクロビや冷え取り、石鹸生活など いろいろ実践されている方々が主催されているので 皆さん知識が豊富 私もとっても勉強になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/12/06 22:01
chuchu*laさんへ納品へ♪
今日は自転車で、 chuchu*laさん に納品に行ってきました 秋なのに、やっぱり暑い。 chuchu*laさんに着いた途端汗だくでした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/13 21:43
カントリーフェスタ、無事終了!
三日間のカントリーフェスタ、無事終了しました。 たくさんの方に出会えて楽しかったです。 かなりの数の『布ナプキン手帳』やtukigoyomiのパンフレットも お渡しすることができ、 改めて、『布ナプキン』に対する関心が高くなってきていることを実感しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/11 21:11
カントリーフェスタ 初日!
一日目からたくさんの方々にお会いできました。 ありがとうございます! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/09 21:32
いよいよ明日です!
カントリーフェスタ、いよいよ明日からです 楽しみです。 値札付けまではお昼に終わっていたんですが、 やっと今、荷物をいろいろとまとめました。 これで、忘れ物はないはず・・・。 皆さんにお会いできるのを楽しみにいています さらに、「布ナプなんて初めて聞いた」という方から、 「使い始めるのに勇気が出ないわ」という方にもお会いできたらいいな〜。 いろいろ書籍も持っていきます。 ぜひ、立ち読みにいらしてください ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/08 21:34
ご一緒させていただく作品♪
いよいよ今週末です カントリーフェスタ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/05 22:20
土澤で『アート&クラフト フリーマーケット』があります
前潟イオンでの『カントリーフェスタ』は 10月の三連休、9〜11日にあります。 お友達とお店番しながら(時々交代で)、 三日とも出店していますのでよろしくお願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/21 13:33
おしゃべり会、無事終了〜
初めてのtukigoyomiの布ナプおしゃべり会。 友人みんなに助けられながら、無事終了しました〜! ご参加くださった皆様、ありがとうございます ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/12 21:15
Honey工房さんも一緒に♪
布ナプおしゃべり会を企画したところ、 Honey工房さんも協力してくださることになりました! Honey工房さんは布ナプキン、フェルト作品、蜜蝋ろうそくなど たくさんの作品を作り出す方です。 その作品たちもどうぞご覧くださいね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/08 22:13
第1回 tukigoyomi布ナプおしゃべり会♪開催します
仙台であった『布ナプフェスタ』。 その内容を中心におしゃべり会を開きたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/06 13:40
行ってきました〜!
仙台に行ってきました! 久々の新幹線&仙台。 お使いの子供のようにドキドキでしたが、 ちゃんと目的地まで到着 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/27 22:56
布ナプフェスタ2010 in仙台
来月27日(日)、仙台で『布ナプフェスタ2010』が開催されます! お隣の県での開催です。 今まで知らなかったのですが、 仙台は岩手より布ナプのお店や取り組んでいる方々が多いようです。 そんな皆さんの力が結集してのイベント 主催は NPO 布ナプ普及協会さんで、 そのスタッフの方とメールのやり取りをさせていただきました。 もう楽しみです チラシも分けていただきましたので、 何かの折々に皆様にお渡ししたいと思います。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/18 13:40
chuchu*laさん♪
本日、chuchu*laさんに布ナプ販売を委託してきました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/12 22:28
宮古にて
宮古の友人が、tukigoyomiの布ナプをお友達に紹介してくださいました 私はその会に駆けつけることができなかったので、 布ナプのみ宮古へ進出。 その会で手に取ってくださった皆様ありがとうございます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/11 22:38
カントリーフェスタ終了〜!
カントリーフェスタの二日間、無事に終了しました。 ご来場くださった皆様ありがとうございました! そしてたくさん助けてくださった皆様ありがとうございました! すべてが初めてのことばかりでしたが、 とっても充実した時間を過ごすことができました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/05 12:06
カントリーフェスタ!
今日、カントリーフェスタに参加してきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/03 22:04
カントリーフェスタのお知らせ
いよいよ今週末はカントリーフェスタです 今からドキドキわくわくです。 皆さんと布ナプおしゃべりできるのを楽しみにしています でも、ちょっと人見知りなので、うまく話せるかな〜〜? 頑張ります ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/30 22:24
布ナプおしゃべり会 開催♪
今日は初めてのおしゃべり会でした。 特に何も考えずに日にちを設定したのですが、 今日は『満月』でした。 こんな偶然にも嬉しくなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/01 22:17
布ナプおしゃべり会
今度、布ナプキンについて、おしゃべりする会に作家として参加してきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/22 23:32

トップへ | みんなの「イベント」ブログ

布ナプキン屋さんtukigoyomi 布なぷメモ  イベントのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる