アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「あな吉さん」のブログ記事

みんなの「あな吉さん」ブログ

タイトル 日 時
行ってきました!あな吉さん講座
こんにちは♪布ナプ作家,mocoです。 週末は青森に行ってきました。 楽しみにしていた『あな吉さん講座』です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/16 09:15
あな吉さん手帳術って???
こんにちは♪布ナプ作家mocoです。 私のブログによく出てくるあな吉さん。 ゆるベジや手帳術で有名なんです。 私も『あな吉さん』に出会ってから、 結構変わりました。 『第2回 岩手ラバーズ』も主催するようになったし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/06 22:31
第2回岩手ラバーズ開催のお知らせ
こんにちは♪布ナプ作家mocoです。 そして〜、 あな吉さんつながりのオフ会  第2回  岩手ラバーズ を開催します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/07/03 09:56
今月はあな吉さん♪
こんにちは♪布ナプ作家mocoです。 とうとう7月。 今年ももう半分過ぎてしまいました。 早いな〜。 でも、まだまだ楽しみの予定はいっぱい♪ 楽しむぞ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/03 09:06
東北各地のラバーズのお知らせ
東北各地のラバーズのお知らせ 昨日はうちに帰ってきてからもウキウキで♪ ブログアップしたあとは、 子供のオヤツ用に あな吉さんレシピのソーダブレッドを焼きました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/05/17 08:48
岩手ラバーズ、無事終了〜
岩手ラバーズ、無事終了〜 こんにちは♪布ナプ作家mocoです。 今日ははじめての岩手ラバーズでした♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/16 15:14
明日は岩手ラバーズ
こんばんは♪布ナプ作家mocoです。 明日はいよいよ 『岩手ラバーズ』の日です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/15 21:25
2013あな吉さん講座あおもり申し込みスタートです
こんにちは布ナプ作家mocoです。 いよいよ、青森でのあな吉さん講座の 申し込みがスタートしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/15 08:35
改めまして、岩手ラバーズのお知らせ
こんにちは♪布ナプ作家mocoです。 第1回岩手ラバーズ、 平日開催のため、なかなか集まりませんでしたが、 なんとお一人の方が申し込んでくださいました!!! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/14 11:13
あな吉さんオフ会やります
こんにちは♪布ナプ作家mocoです。 時々ちらっと書いてますが、 実はほかのブログで あな吉さん手帳術メインのブログを書いてます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/05/07 21:16
カントリー姐さんの手帳術実践編
こんにちは♪布ナプ作家mocoです。 今日は青森で カントリー姐さんから『手帳術講座』を受けてきました。 青森に到着したら雪・・・。 でも、素敵な時間を過ごしてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/19 21:45
さらにあな吉さん手帳術
こんにちは♪布ナプ作家mocoです。 最近、ちょこちょこアクセス数がふえてるなぁと思っていたら、 こんなところで紹介してもらってました!   ↓ 『ナチュラルとまと』さんのブログ 青森でのあな吉さん講座の主催者さんです。 私も講座をお手伝いする 応援団の仲間に入れてもらいました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/10 21:51
仙台ラバーズ♪
仙台ラバーズ♪ こんばんは♪布ナプ作家mocoです。 今日はあな吉さんコミュのオフ会のお話です。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/25 22:31
あな吉さん手帳で旅行 A
こんにちは♪布ナプ作家mocoです。 旅行での手帳活用法その2です。 デイリーページの話です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/16 10:00
あな吉さん手帳で旅行 @
あな吉さん手帳で旅行 @ こんにちは♪布ナプ作家mocoです。 今日は、沖縄のお供だった『あな吉さん手帳』についてです。 あな吉さん手帳ユーザーさんに向けて書くので 分かりにくさはご容赦を。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/15 22:02
そろそろ今年のまとめと来年の目標を
そろそろ今年のまとめと来年の目標を こんにちは♪布ナプ作家mocoです。 500枚達成記念のプレゼント企画は締切ました。 今週中には当選した方を発表しますので、 しばしお待ちください! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/18 08:50
あな吉さんの『きらきらプランニング講座』
こんにちは♪布ナプ作家mocoです。 行ってきました!青森。 昨日は雪も振らず楽勝で新幹線に乗れました。 青森の方が雪が無くてびっくり。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/15 22:28
岩手でもあな吉さんワールドを広めたいな〜。
岩手でもあな吉さんワールドを広めたいな〜。 こんにちは♪布ナプ作家mocoです。 時々あな吉さんについて熱く語ってます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/11/27 09:01
あな吉さんの講座はすごすぎる
こんばんは♪布ナプ作家mocoです。 行ってきました、青森!!! 濃い〜〜〜二日間でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/11/11 22:30
あな吉さんのパン
あな吉さんのパン こんにちは♪布ナプ作家mocoです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/27 09:20
シャンディーガフ
フードプロセッサーって、ほんとに切るの早いんですね。 って、当たり前なんですけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/22 08:38
フードプロセッサー購入♪
フードプロセッサー購入♪ あな吉さんを敬愛している私ですが・・・・。 やっとフードプロセッサー購入しました。 今更ですが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/11 21:51

トップへ | みんなの「あな吉さん」ブログ

布ナプキン屋さんtukigoyomi 布なぷメモ  あな吉さんのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる