アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ハンドメイド」のブログ記事

みんなの「ハンドメイド」ブログ

タイトル 日 時
新作 『ハンカチみたいなナプキンケース』
新作 『ハンカチみたいなナプキンケース』 こんにちは♪布ナプ作家mocoです。 オーダーいただいた 『ハンカチみたいなナプキンケース』が出来上がりました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/02 08:50
ヘアバンド
ヘアバンド こんにちは♪布ナプ作家mocoです。 毎日暑いですね。 ミシンの前とアイロンの前はさらに暑いです・・・。 が、寒いより暑いほうが好きなので頑張れる! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/26 08:39
らんたんキャンドル
らんたんキャンドル こんにちは♪布ナプ作家mocoです。 らんたんキャンドル、教えてもらいました♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/06/13 09:21
明日ははんどめいどマルシェです。
明日ははんどめいどマルシェです。 こんにちは♪布ナプ作家mocoです。 明日はいよいよ 『はんどめいどマルシェ』です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/08 13:26
先着プレゼント〜♪
先着プレゼント〜♪ こんにちは♪布ナプ作家mocoです。 はんどめいどマルシェは今度の日曜日です。 今回もスタンプラリーがあるようです。 スタンプを集めると素敵な小物がゲット出来ます(^_-)-☆ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/07 08:40
久々の畳のヘリバック〜♪
久々の畳のヘリバック〜♪ こんにちは♪布ナプ作家mocoです。 お天気に誘われて、 涼し気な夏バックを畳のヘリで作りました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/06 09:45
長女のエプロン作りました
長女のエプロン作りました こんにちは♪布ナプ作家mocoです。 長女も5年生になり、 家庭科の授業が始まりました。 そろそろエプロンが必要になるということで、 作りました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/18 10:24
さんさの半纏、出来上がり。
さんさの半纏、出来上がり。 こんにちは♪布ナプ作家mocoです。 GWといえども、今日は登校ということで、 子供たちがいぬ間にミシン。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/30 14:47
新作布ナプとポケットティッシュケース
新作布ナプとポケットティッシュケース こんにちは♪布ナプ作家mocoです。 今日も新作をご紹介〜♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/31 13:42
ハンカチと先着プレゼント
ハンカチと先着プレゼント こんにちは♪布ナプ作家mocoです。 あと一週間で☆春のカントリーフェスタ☆です。 今日は新作のハンカチをご紹介♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/30 13:05
新作ナプキンケースとかライナーとか
新作ナプキンケースとかライナーとか こんにちは♪布ナプ作家mocoです。 カントリーフェスタに向けて作ってます♪ その中から出来上がっているものをご紹介! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/23 16:52
ハンカチみたいなナプキンケース
ハンカチみたいなナプキンケース こんにちは♪布ナプ作家mocoです。 私の頭の中は今週末のイベントで頭がいっぱい。 詳細はこちら  →『母と娘のカラダスマイル保健室』 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/03/13 09:39
オーダー〜水筒ケース〜
オーダー〜水筒ケース〜 こんにちは♪布ナプ作家mocoです。 珍しくの連投です。 水筒ケースが出来上がりました! 嬉しくってブログアップ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/02 15:31
シーダローズシリーズ新作
シーダローズシリーズ新作 こんばんは♪布ナプ作家のmocoです。 今度の日曜日は 花巻の銀河モールで『ハンドメイドマルシェ』があります。 出店します♪ シーダローズシリーズの新作がまた出来たので 持っていきますね〜。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/08 22:36
マスクとティッシュケースとシーダローズシリーズ
マスクとティッシュケースとシーダローズシリーズ こんにちは♪布ナプ作家mocoです。 『ハンドメイドマルシェ』に向けて布小物等々作ってます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/05 09:06
明けましておめでとうございます!
明けましておめでとうございます! 明けましておめでとうございます! 布ナプ作家mocoです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/02 22:32
シーダローズヘアアクセ納品♪
シーダローズヘアアクセ納品♪ こんにちは♪布ナプ作家mocoです。 シーダーローズでアレンジした ヘアゴムとヘアピンを みるくの雑貨屋さん〜Seed Leaf〜さんに納品しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/25 13:31
明日はカントリーフェスタです。
明日はカントリーフェスタです。 こんにちは♪布ナプ作家mocoです。 今日はカントリーフェスタの会場、 イオンモール盛岡へ搬入してきます。 搬入したらまた写真をアップしますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/07 08:29
小物たち、出来上がり〜♪
小物たち、出来上がり〜♪ こんにちは♪布ナプ作家mocoです。 ニコエコに向けて、布小物も出来上がりつつあります。 ご紹介♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/30 15:29
新作ポーチ
新作ポーチ こんにちは♪布ナプ作家mocoです。 明日に向けてアクセサリーポーチが出来上がりました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/11/19 23:26
ポケットティッシュケース(オーダー)
ポケットティッシュケース(オーダー) こんにちは♪布ナプ作家mocoです。 オーダーいただいていた ポケットティッシュケースが出来上がりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/16 10:06
布ナプ収納袋
布ナプ収納袋 こんにちは♪布ナプ作家mocoです。 布ナプキンの収納袋を久々に作ってみました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/15 08:53
リメイクファーバック
リメイクファーバック 2012/11/01 こんにちは♪布ナプ作家mocoです。 バックをリメイクしてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/06 16:06
ヘリバック〜茶マチ付トート〜
ヘリバック〜茶マチ付トート〜 こんにちは♪布ナプ作家mocoです。 ブログの不具合がまだまだ直らず、 書きたい時にかけず、若干ストレスです。 引っ越したい気もするけど・・・。様子見ます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/01 13:28
失敗作・・・
失敗作・・・ こんにちは♪布ナプ作家mocoです。 『フードマフラー』作りました。 失敗作です・・・。 でも、せっかく作ったのでここでだけでもお披露目。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/28 17:14
防水シーツ
防水シーツ こんにちは♪布ナプ作家mocoです。 作りたい熱がやみません♪ ふとした瞬間にアイデアやデザインが思いつき、 とにかく形にしたくなります。 でも、メモらないと忘れちゃう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/19 08:25
バザーに出す小物です。
バザーに出す小物です。 こんにちは♪布ナプ作家mocoです。 今週末は子供たちがお世話になっている 児童センターのお祭りです♪ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/11 08:58
手作り熱ドンドン!
手作り熱ドンドン! こんにちは♪布ナプ作家mocoです。 カントリーフェスタを目の前にして、 手作り熱がどんどん上昇しています。 しかも新しいのを作りたくって仕方がない♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/05 08:28
先着プレゼントとめんげん(まぶたの腫れ) 
先着プレゼントとめんげん(まぶたの腫れ)  今週末3日間はカントリーフェスタです♪ どうぞイオン盛岡の 二階イオンホールにおこしくださいね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/10/03 14:07
満月と台風
満月と台風 こんばんは♪布ナプ作家mocoです。 今日は満月ですね〜。 生理が順調な周期になると 満月に始まるようになるんですよ。 不思議ですね。 なので、私はただいま生理中です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/30 22:50
ファブリック画びょう
ファブリック画びょう 畳のヘリの作品をアップすると 毎回、いきなりアクセス数が増えます!! お越しいただきありがとうございます。 せっかくなので、これも何かのご縁。 布ナプの記事も読んでいってくださいね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/24 08:35
デコさんさぞうり
デコさんさぞうり やっと、まぶたの痙攣がおさまりましたよ なんだったんでしょうね〜。 でも、また一つ毒出しが出きったってことでしょうか。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/24 08:13
ポケットティッシュケースとヘアゴム出来上がり
ポケットティッシュケースとヘアゴム出来上がり 前回のカントリーフェスタで 人気があったポケットティッシュケースを また作ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/07 08:41
ポケットティッシュケースはこんな感じ
ポケットティッシュケースはこんな感じ ポケットティッシュケース、 いろいろな生地で作りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/31 20:40
新作ヘアゴムです
新作ヘアゴムです 春らしいヘアゴムが作りたいな〜っと思って いろいろやってたら、 こんなのができました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/26 17:55
新作 ポケットティッシュケース
新作 ポケットティッシュケース ポケットティッシュケースを作りました。 子供たちのポケットの無い服の時も ハンカチとティッシュを入れて持ち歩けます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/10 17:04
水筒ケース
水筒ケース これが次女の水筒ケースです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/18 21:39
手作り熱ムクムク
手作り雑貨マルシェでたくさんの作品に出会って 手作り熱がますます出てきたtukigoyomiです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/17 08:35
キッズマスク
キッズマスク カントリーフェスタに向けて、 キッズマスクも作りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/08 21:55
新作タグ
新作タグ いよいよ今週末がカントリーフェスタです 今日は仕事がおやすみなので、 制作ラストスパートです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/07 09:44
冬のカントリーフェスタのお知らせ
冬のカントリーフェスタのお知らせ 今回も出店します ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/29 09:18
またまた、蝋引き
またまた、蝋引き 蝋引きにはまってしまってから、 紙を見ると蝋引きしたくなります。 せっせと時間を見つけては、 いろんな紙を蝋引きしてみました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/25 15:09
蝋引きにハマる
蝋引きにハマる ちょっとしたカードを手作りたいな〜と 始めてみたんですが・・・。 ハマっています、蝋引き。 普通の紙を蝋引きして 質感が変わっていくのがたまりません 最初は千代紙やスタンプを押した紙を 蝋引きしてたんですが、 だんだん紙自体をデザインしたくなって、 布をカラーコピーしたり、 イラストつけたり、 クラフト紙をポチ袋に作ったりしてから 蝋引きしてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/22 21:31
リースを教えてもらいました。
リースを教えてもらいました。 6月末から働き始めてました。 パートのお仕事で、 娘たちの帰宅時間には間に合う感じです。 でも、土日祝日も勤務の日が多いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/16 09:12
浴衣、出来上がり〜
浴衣、出来上がり〜 やっとこさ、浴衣が出来上がりました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/26 08:47
夏にカントリーフェスタ開催!
夏にカントリーフェスタ開催! 4月に予定していた イオンモール盛岡でのカントリーフェスタは、 震災のため延期になってしまいました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/26 08:39
絵本バック
絵本バック  三陸の皆さんへ支援物資や 手作りのものを送る活動を ママズショップさんがしています。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/17 22:53
手作り石鹸
手作り石鹸 月一ペースで、幼稚園ママたちと集まって手作りを楽しんでいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/02 22:20
上履き入れ
上履き入れ 我が娘たちは、 背が伸びるのも、 足が大きくなるのもゆっく〜り 靴はすべてしっかり履きつぶしてから、 やっとサイズが上がる感じです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/16 22:29
収納袋
収納袋 布ナプの収納袋作りました。 カントリーフェスタ用です。 私もこのタイプにしまっていますが、 持っている布ナプ全部入りました! 数が数だけに パンパンですけど ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/28 22:11
キャラメルポーチ
先日、出来上がったポーチです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/23 21:48

トップへ | みんなの「ハンドメイド」ブログ

布ナプキン屋さんtukigoyomi 布なぷメモ  ハンドメイドのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる