布ナプキン屋さんtukigoyomi 布なぷメモ 

アクセスカウンタ

zoom RSS あな吉さん手帳術って???

<<   作成日時 : 2013/07/06 22:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは♪布ナプ作家mocoです。
私のブログによく出てくるあな吉さん。
ゆるベジや手帳術で有名なんです。
私も『あな吉さん』に出会ってから、
結構変わりました。
『第2回 岩手ラバーズ』も主催するようになったし。

やっぱり会う方々、
私の大きい手帳に目がいってしまうようで。
毎回、「使い勝手いいんですよ〜」って説明するのですが、
いまいちうまく説明できない私・・・。

そしたら、仙台のぷるりーなさんが
あな吉さん手帳について
わかりやすく説明してくださっていたので拝借。

ぜひ、ここを見てください→
よくわかると思いますよ!

ここ読んで、実際学んでみたいな〜って方、
素敵な機会が近々ありますよ。

仙台であな吉さん講座があります。
しかも、申し込みが明日からです。
まずは、こちらのブログを覗いてみて
検討してみてくださいね。

私もはじめてのあな吉さん講座は
手帳術講座基礎編でした。
今じゃ、いろんな講座を受けてます。
その度に刺激受けてます。
よろしければ是非〜。

そして、岩手ラバーズもよろしくお願いします(^O^)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あな吉さん手帳術って??? 布ナプキン屋さんtukigoyomi 布なぷメモ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる