布ナプキン屋さんtukigoyomi 布なぷメモ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 写真もうまく撮れたらいいな〜

<<   作成日時 : 2013/07/04 22:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんにちは♪布ナプ作家mocoです。
前記事で『みるくの雑貨屋さん Seed Leaf』さんの
お話を書きましたが。
そこで出会った作家さんのお話も
聞いていただきたいです〜。 

そのお方は、mintさん☆彡
ブログはこちらです→

なんと、tukigoyomiのことを記事にしてくださってました。
嬉しいです。
ありがとうございます!

mintさんは素敵なアクセサリーを作ってらっしゃるんですが、
写真も素敵なんです。

きっとmintさんに
tukigoyomiの布ナプキンを撮っていただいたら、
もう魔法の布ナプキンのように写るに違いない!

私、カメラは苦手で・・・。
まぁ、私のブログをご覧の皆さんはわかると思いますが、
証明写真のようにしか撮れません。
センスがない・・・。
コツを教えてもらえたら
上手く撮れるかな〜。


う〜ん。
まずは他力本願で撮ってもらおう。
素敵なパンフレットが出来上がるかも。
ついでに私のことも
素材以上に素敵に撮ってくれないかな(^u^)
そしたら宣材写真にする・・・・・かも??(笑)


mintさんは今週末、奥州市で開催される
クラフターズマーケットに参加されるそうです。
 このイベントにはナドダーノさんはじめイベントでご一緒になる方がたくさん参加されてます。
素敵なハンドメイドのイベントです。
お近くの方、どうぞ足をお運びください。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらこそありがとうございますー!(≧▽≦)
私ごときで良かったら喜んで写真を撮らせていただきますm(_ _)m
19日を楽しみにしてまーす(*^▽^*)
mint
2013/07/04 22:56
mintさん♪
ご紹介してくださってありがとうございます。
ご縁がつながって嬉しいです。
今度お会いできるのを楽しみにしていますね♪
tukigoyomi
2013/07/05 08:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
写真もうまく撮れたらいいな〜 布ナプキン屋さんtukigoyomi 布なぷメモ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる