布ナプキン屋さんtukigoyomi 布なぷメモ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 第2回岩手ラバーズ開催のお知らせ

<<   作成日時 : 2013/07/03 09:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

こんにちは♪布ナプ作家mocoです。
そして〜、
あな吉さんつながりのオフ会
 第2回  岩手ラバーズ を開催します。

岩手ラバーズは

あな吉さんのゆるベジや手帳術などの話を
ワイワイやるオフ会です。

各地でオフ会が介されていますが、
岩手でも続けていきたいと思っています。
2ヶ月間があきましたが、
第2回開催です。

**********************

☆第2回 あな吉さん 岩手ラバーズ☆
 
  日時:7月19日(金)
       10:00〜12:00頃(出入り自由)
  
  場所:盛岡みたけ エムズエクスポ内 ドトール

   
   * ドトール内でのお飲み物代をご負担ください。

***********************


ドトール内でのんびり〜熱く!
開催したいと思っています。
なので参加者一人でもやりますよ(^_-)-☆

「あな吉さん」「手帳術」「ゆるベジ」が
気になっている皆さん、
是非、参加表明してください。

開催の5日前はあな吉さん青森講座を受けてきます。
このシェアも出来るといいな〜と思っています。









第1回の様子はこんな感じ→

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
参加させてください☆
あな吉さん手帳術をmocoさんから聞いてはじめました。
始めて二ヶ月弱です。いろいろおしえてください(^◇^)
あち
2013/07/03 10:46
あちさん♪
早速の参加表明ありがとうございます!
色々話して盛り上がりましょう。
よろしくお願いします。
tukigoyomi
2013/07/04 08:44
本買いました!!ファイル買いました!!どうしたら良いものか・・・そのままです(笑)こんなですが・・・参加してもいいですか?やっぱりちゃんと作りたいです。
河童さん♪
2013/07/05 23:43
河童さん♪
参加お待ちしています。
みんなであ〜だこ〜だ言いながら作りましょ♪
始めたばかりの方やまだやってはいないんですけど・・・の方が参加表明してくださってます(^_-)-☆
どんな会になるかな?
楽しみだァ〜♪
tukigoyomi
2013/07/06 22:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
第2回岩手ラバーズ開催のお知らせ 布ナプキン屋さんtukigoyomi 布なぷメモ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる