布ナプキン屋さんtukigoyomi 布なぷメモ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 生理前の食べ過ぎ

<<   作成日時 : 2013/07/10 09:12   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは♪布ナプ作家mocoです。
新月に生理が始まるmocoです。

ちょっと前までは満月スタートだったんですが。

今回は生理前にちょくちょく食べ過ぎました。
お昼になると無性に
ボリュームがあるものを食べたくなり・・・。
食欲に負けた日々です・・・(-_-;)

「あ〜食べ過ぎでしまっだ・・・」と思ったときは
無塩無糖の野菜ジュースでカリウムを補うと
余計なものを排出する力の助けになるそうです。

食欲ある自分も受け入れつつ、
ちょっと気をつけれるといいですね。

そんなこんなでただいま
生理でデトックス中です。

布ナプキンを使うようになって
変わったことのひとつに『意識』があります。

生理痛で辛いと、
「なんでいつも、いつも・・・(怒)」
「これをやらなきゃいけないのに・・・」
「あー辛い!!痛い!!」
という感情に埋め尽くされていた私ですが、

今は、
「私のカラダ、ちゃんといらないの出せてるじゃん」
「生理が終われば、ピカピカになれる♪」
と心の底から思えます。

いくら布ナプキン使っても
しんどい時はしんどいんですよ。
でも、自分の意識が変わるだけで、
心の負担、ストレスが減るような気がします。


講座では、こんなお話(↑)もしています(#^.^#)






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
生理前の食べ過ぎ 布ナプキン屋さんtukigoyomi 布なぷメモ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる