布ナプキン屋さんtukigoyomi 布なぷメモ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 二戸でのイベント終了〜♪

<<   作成日時 : 2013/06/30 21:39   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは♪布ナプ作家mocoです。
行ってきました、二戸。
盛岡はどんよりした中、出発しましたが、
二戸に近づくとお天気♪
とても気持ちよくスタートしました。

今日ご参加くださった皆様、
ありがとうございました。
久慈からも来てくださった方もいて、
感激でした。
思わず、あまちゃんネタをふってしまいましたo(^▽^)o

今回は短い時間でたくさんのことをお伝えしようと、
ちょっと早口になり、反省。
しかも私、
次女のスタッフぶりに少々困惑してしまい・・・
どこまで喋ったっけ(-_-;)??なんてことも・・・。
皆さん、温かい目で見てくださって
ありがとうございました!

どんなスタッフぶりだったかって?

私が話している最中に、
「ここまだ話してないよ!」と指摘してきたり、
自分から説明をしだしたり(-_-;)

でも親子で参加された方に、
「(次女が)こうやって講座に参加していると、
娘を連れてきやすいです。」
と言っていただけました。

そうですね。
別に『親娘で』ってくくりを作らなくても
参加しやすい講座を
これから作っていきたいと思います。

今日の様子はSalon AQUAさんのブログ
紹介してもらってます。

Salon AQUAさん、今日はお世話になりました。
やっぱり二戸は素敵です☆


今日もたくさんの出会いがありました。

私の「あな吉さん手帳」や
「マインドマップ」がキーワードになった
おしゃべりもありで、盛り上がりました♪
楽しかった〜。

そして、次女はあまちゃんの勉さんに遭遇!!
私も会いたかった(>_<)!
今日も二人で、
「勉さんが一人・・勉さんが二人・・・ってやってたのにっ。
残念(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
二戸でのイベント終了〜♪ 布ナプキン屋さんtukigoyomi 布なぷメモ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる